人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと乗れた!

しばらくは
  兄の事もあり 忙しかった。

   穏やかな 余生を過ごして欲しい。

  心労の多い母に 気分転換にと 二人旅をしてきました。
やっと乗れた!_f0150612_15045764.jpg
88歳の母 厳格な家に育ったせいか 色々な意味で 厳しく逞しい。

やっと乗れた!_f0150612_15053092.jpg
夜景の綺麗なホテル。
やっと乗れた!_f0150612_15062763.jpg
セミダブルのベッドに寝ている母は 小さすぎて
思わず 涙が出てしまった。


月曜はあっちゃんとバイク出動。


二台のオイル交換とフィルター交換をあっちゃんがしてくれて 

お店に出すより節約してくれたから
ご褒美に牛肉 焼き焼き066.gif

ダエグの方は マフラーをはずす手間があり 大変だったみたい。



それにしても。
ずっと雨だったので 心は不完全燃焼。
やっと走れる!!!!!

やっと乗れた!_f0150612_15103996.jpg
七里岩ラインから 増富温泉方面へ。
みずがき湖へ。
紅葉はスタートのスイッチが入ったばかり。

やっと乗れた!_f0150612_15134892.jpg
やっと乗れた!_f0150612_15140330.jpg

信州峠へ。
レタス畑の道路は 泥だらけ。。
ギャ==って感じ。


でも山は とっても綺麗でした。

気温は13度から17度 
肌寒くて シートヒーターとグリップヒーターを切ったり入れたりしていました。
シートヒーターもグリップヒーターもあっちゃん付け。
ありがとう。051.gif



川上村を後にして
やっと乗れた!_f0150612_15204928.jpg
昇仙峡へお蕎麦を食べに向かいました。
 一軒めは もう麺が終わってしまっていて
どこでもいいからと 寄ったお店で ほうとうを。
体が冷えたので 温かいもので 温まりました。

今日の走行距離300位?

これからは 冬の装備かしらね・。
楽しかった~~~012.gif



家では バターロールを焼きました。
やっと乗れた!_f0150612_15241512.jpg







  

by hujizakura | 2016-10-11 15:27 | バイク | Trackback | Comments(0)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura