人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

22日から 娘の家へ二日間
  孫とゆっくり 過ごしてきました。

  
東京へ_f0150612_20261735.jpg
日曜に開催された味の素スタジアムでのフリマ
色々面白かったです。
東京へ_f0150612_21012808.jpg
インテリアにスーベニアスプーンとラックを 値切って二千円で 購入

東京へ_f0150612_20215739.jpg

一方 孫は 
きらめきつばさちゃんに どうやら ジュースを飲ませているらしい。

楽しかった。娘とも 過ごせたし ほっこりした二日間でした。

帰りは高速で眠くて眠くて 頭をふりふり運転し。
 帰宅。

昨日は イブだけれど 三島にうなぎを 食べに行き
東京へ_f0150612_18452276.jpg
やっぱり 美味しい!!

そして今日25日は 
東京へ_f0150612_18450432.jpg
簡単にケーキを焼いて。
お料理して 二人で クリスマス。
東京へ_f0150612_20223475.jpg
みんな健康で クリスマスを迎えられて 感謝ですね。








Commented by 19711974618 at 2016-12-26 09:45
そよさん、あっちゃん元気~✨
ワンコ達も元気そうだねぇ🎵
家のベルは元気すぎて困り者です😅
我が家はだいぶ一階は片付き初め今日はエアコンの取り付けに業者が来てくれるみたい(笑)
ガレージの土間うちも終わり今日バイクをしまう予定なの。
庭もフェンスも1月中にはやりおわるとか…。
少し財政困難になってきたので私は家でお仕事を始めます!
てまは、またね🙋
Commented by tom100rs883 at 2016-12-27 23:31
こんばんわ、三島のウナギは美味そうですねぇ
年明けにでも食べに行きたいですが、どこのお店なんですか?
教えてくださいませ<(_ _)>
Commented by hujizakura at 2016-12-28 15:00
Tちゃん。歳相応に二人とも元気ですよ。笑 引っ越しって本当に片付くまで いつまでも大変よね。。バイクしまったらまた、画像アップしてみせてね。よいお正月をお迎えくださいね。
Commented by hujizakura at 2016-12-28 15:08
tomさん。こんにちわ。今年一年 お世話になりました♪来年もブログにお邪魔させて頂きますね。
三島は桜屋 緑町のうなよし  うな繁 それぞれ 特徴がありますが。うなよしは 若い子向きかなって個人的な感想です。私はうな繁 主人や息子は緑町のうなよしがいいみたいです。沼津にも、うなよしはあります。三島本町にも、うなよしが。。のれんわけかしら?
よいお年をお迎え下さいね。
by hujizakura | 2016-12-25 21:08 |  日常 | Trackback | Comments(4)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura