人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

車検_f0150612_12444600.jpg
箱根の帰り道、
車検のために、ダエグを預けました。
夕方、店から電話があったのです。
なな、なんと預けた店で、
ダエグを倒されました。

大事に大事にしているバイクなのに、
滅茶苦茶、ショックな私達なのでしたぁ。💧💧
車検_f0150612_12444759.jpg
車検_f0150612_12444809.jpg
車検_f0150612_12445068.jpg
車検_f0150612_12445220.jpg
車検_f0150612_12445474.jpg


車検_f0150612_12445982.jpg
左側、やられました。
エンストに拠るタチゴケだそうです。
意気消沈。。
預かり物のバイクに普通。。跨りますか?
 自覚のなさすぎであります。。。

Commented by 19711974618 at 2017-06-11 19:50
直してくれるんでしょ?当たり前だけど😅
Commented by hujizakura at 2017-06-12 08:09
保険で、直すそうですが、
とにかく仕方ないです。💧
Commented by pirokin0725 at 2017-10-11 12:21
痛いですね。(・_・;

私も仲間にユーザー車検をお願いした際に
立ちゴケでミラーボッキリと折れました。

なんかお互いぎこちない
気を使っちゃって。(*´∀`)
Commented by hujizakura at 2017-10-11 18:44
普段 本当に大事にしている主人なので夫婦ともども、ショックでした。もう二度とそこには出さないでしょう。涙 
でも 時間の経った今現在は 忘れてしまいました。笑
by hujizakura | 2017-06-10 21:27 | Trackback | Comments(4)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura