人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブハクチョウ

私のZRXが、車検に入るので、
あっちゃんが、
車検前に、前後のブレーキパッドを交換してくれました。



コブハクチョウ_f0150612_16213688.jpg
コブハクチョウ_f0150612_16213735.jpg

ありがとう😆💕✨
コブハクチョウ_f0150612_16213980.jpg
あっちゃんも、マフラーを爆音に替え、
マフラーばっかり三本もあってどうするんだろうねー笑
以前のハーレーの時は ハンドルが三本。
 一本あれば充分じゃんね~笑
   っと堅実な主婦は思うのである。笑
   


コブハクチョウ_f0150612_16213803.jpg

早朝 車検に出して、昼からは、クラブマンで清水まで行きました。
コブハクチョウ_f0150612_18150050.jpg

お目当ては、あっちゃんが、好きな牡蠣。
何でも東北復興支援の一環らしい。
コブハクチョウ_f0150612_16213997.jpg
私は、大好物というわけではないので、
ひとつだけ、もらいました。
コブハクチョウ_f0150612_16214078.jpg

コブハクチョウ_f0150612_16214177.jpg
海を見ながら、
コブハクチョウ_f0150612_16214225.jpg
食べて、寿司横丁でお弁当も買って 海辺で食べていると
コブハクチョウ_f0150612_16214398.jpg
コブハクチョウ_f0150612_16214498.jpg

コブハクチョウが、二羽私たちのすぐそばに寄って きました。
 なにか~~ちょうだい~。って
人慣れしていて、とっても可愛い。
二羽に会った事が、今日一番のラッキー!
可愛かった!
三時に帰宅。
             どうして、清水港に白鳥が居るのかしら???

Commented by pirokin at 2018-02-05 08:39 x
私は牡蠣とほやが大好きです( ´艸`)
お酒が進みますね~
そよさんのブログで春近しを感じました。
でも今年はまだ何回か雪降るだろうな~・・・( ;∀;)
Commented by hujizakura at 2018-02-05 18:41
> pirokinさん 
そうなんですね。ほやって あまり馴染みがなくて、好きかどうかって言えるほど 食べた事がないけれど、多分仙台に行った時に 食べたような・・・苦笑
 牡蠣は旬ですよね・。、生の牡蠣であたってる癖に主人は 好きなんですよね。。
春が来るまえに もう一度 強烈な寒波なんですね。。お体に気を付けて 栄養いっぱいとってくださいね。

by hujizakura | 2018-02-03 16:11 | バイク | Trackback | Comments(2)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura