人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の草履

金の草履_f0150612_08391256.jpg

我が家のモーニング
ふわりとしたパンケーキ。
粉の配合はメレンゲとの別立てです。
だからとってもふんわりとしています。
美味しかった!
金の草履_f0150612_08403140.jpg


今朝は、寒々しい。
あっちゃんは、届いた クラブマンのシートをつけています。

つまるところ、

人間 好きな事やって過ごすのが、一番ですから。

理解ある私!

年上の女房は、金の草履履いてでも探せと言うけれど(2歳上)
あっちゃん!!
ライダーブーツだったのに、よく見つけたわね🎵


Commented by pirokin0725 at 2018-03-10 17:03
くっくっくっ・・・・( ☆∀☆)
金の草鞋が欲しい
小金の欲しい
金が欲しいカネ太郎でした。(冗)
嫁ちゃん!頼みますよ!( ´∀`)
(そんな男の独り言)
Commented by hujizakura at 2018-03-10 22:15
pirokinさん。お互いにバイクに夫婦で乗っていると何かと物入りですもんね、笑 でも、いい点もいっぱいあります。
旦那さんの趣味は奥さんの趣味でもありますので、大抵は大目に見ちゃいますもん!
by hujizakura | 2018-03-10 08:41 | Trackback | Comments(2)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura