人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お告げ?

早朝 五時

ムニャムニャーホエホエ~

ここは、風水が。。
ムニャムニャホヤホヤ~

お風呂の上に寝るのは
良くない~
ムニャムニャ~ウプウプ~


( -_・)??、寝言かな?

正気に戻ったあっちゃん

お告げ?_f0150612_17531391.jpg
要するに 
二階の寝室のベッドの位置が
一階のお風呂の真上だから、
良くない!らしい・



なんの根拠があるのか、?
風水なんて、興味ないくせに、


でも、第六感が働く人なので、

無視も出来ず

今朝、ひとりで動かしました。


マットレスが。重くてびくともしない。
あっちゃんの帰宅まで、このままは嫌ですし、
汗かきながら、エッサエッサ。

動かしましたとさ。

  信仰もなにも持たない私ですが 目に見えないものも 否定はしない私です。





Commented by あんず at 2018-03-14 08:31 x
早朝のお告げ…!何かが降臨してきていた?
ベッド移動お疲れ様です!
あっちゃんさんはお告げのことは覚えてられました?
この事で何か生活が変わったら、教えてください!
オットも、ごくたま~に「あの人のラッキーナンバーは6だ」「あの人は何かが起こると思う(何かは不明)」とスピリチュアルな事を言い出す時があります。
私はサッパリそんな能力はありませんが、そういう神秘的な力は信じちゃいます。
Commented by pirokin0725 at 2018-03-14 12:47
私も浴室の真上にベッドが有りますね!( ☆∀☆)

ムニャムニャホエホエ~!んっ!

こんなん出ました!( ☆∀☆)ほぉ?

お疲れさま、そよさん。( ´∀`)
Commented by hujizakura at 2018-03-14 17:21
> あんずさん
私的には ただの寝言だったと思うのですが、 主人は真面目に言うので むげにも出来ず
又、悪いって知ってて ベッドの位置を変えないのもなんなので 移動した次第です。
ちなみに、ネットで調べて東向きにしました。
あんずさんのご主人もなんですね。うちの主人は大きな声では言えませんが。笑
妖精も見ちゃう人なんです。まあ、そのほかに色々。。私の近い廻りには 結構敏感な人が多く 私は そんなバカな~~なんて 笑う事も出来ず 中立を保っています。笑

Commented by hujizakura at 2018-03-14 17:26
> pirokin0725さん
pirokinさん。まったく根拠がないし ただの寝言だと思いますよ~。笑
本人はベッドを動かさないで言いっぱなしなんですから 本当疲れました。笑
 ちなみにうちのわんこのベッドはあっちゃんです。飼い主の体の上で二匹が寝ると計6キロですから 重いらしいです。

 
by hujizakura | 2018-03-13 17:49 | Trackback | Comments(4)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura