人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室

料理教室_f0150612_19351395.jpg
今日は 料理教室でした。
国道はバイクが多く走っていました。
あっちゃんは 友達と道志へ行ってしまった。
気持ちよさそう~。
私も乗りたい涙



料理教室_f0150612_19360040.jpg
オリーブのご飯


料理教室_f0150612_19360129.jpg
菜の花ポタージュ
料理教室_f0150612_19430606.jpg
スズキのポワレ
料理教室_f0150612_19381097.jpg
牛肉のサラダ
訳あって 私は今日が最後のレッスン

まだまだ 通いたかったけれど
勉強はやろうと思えば どこからでも吸収できるでしょう。
やる気!やる気!お料理と漢字検定 と ピアノ 頑張ります!


実は 人とのコミニケーションが今ひとつ 苦手。
料理教室から帰宅すると いいようのない疲れを感じていた。


自分の性格を知ってるから 
今の職場は猫ちゃんと老夫婦


でもバイクに乗ってると それが違うのよね~。
バイクってリハビリにいいわね!


 











Commented by pirokinpirokin at 2018-03-20 11:23
( ´∀`)・・・・・
そよさんのブログは私のお腹のリハビリには
ちょっと辛いです。( ☆∀☆)
Commented by hujizakura at 2018-03-20 11:34
> pirokinpirokinさん
其の後、お腹はどうですか?一気にはよくはならないとは思いますが それ以上悪くしないで下さい!←(命令!)笑
ブログの方は新しく引っ越しするしかないのかしら?
Commented by pirokin at 2018-03-20 13:26 x
熟練者なら復旧できるでしょうね。
素人の私は太刀打ちできませんでした。
ログイン出来ないと私の日記も他人の日記みたいで
ちょっと切ない思いをしました・・・
・・・残念ですが今更ですから( ´艸`)
Commented by hujizakura at 2018-03-21 07:52
pirokinさん。ブログ チャルちゃんの写真で一新してよかったわ!
by hujizakura | 2018-03-18 19:34 |  日常 | Trackback | Comments(4)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura