人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニターから

今日は用事のため、
いつもの帰宅時間より、
二時間近く遅くなってしまいました。


スーパーの駐車場で
リビングのモニターを、覗いてみると、
モニターから_f0150612_19542619.jpg

マシューもレッタも
玄関の方を見て、私の帰宅を待ち構えています。

これを見ちゃうと留守番をさせるのが、可哀想になってしまいます。

連休は、二泊三日で福島へツーリングの予定なのですが
二匹を置いていくのが忍びない私です。
Commented by pirokin at 2018-03-24 07:21 x
待っている姿可愛いというか切ないですね。( ´艸`)

嫁曰くチャルは私が家に到着する数分前から玄関で
待機しているそうです。犬は可愛いですね。( ´艸`)

GWの予定はまだ決まってないですね~。
Commented by hujizakura at 2018-03-25 07:03
> pirokinさん
わんこや猫ちゃんは 感情豊かで可愛いですね。
以前にテレビで犬は飼い主が出先から自宅に向かう瞬間わかる能力を持っているって証明していましたよ。不思議ですね。GWは本来渋滞するので動かない主義なんですが今年は思い切って遠出しようかと決めました。pirokinさんは セローが楽しみですね。
by hujizakura | 2018-03-23 19:47 | Trackback | Comments(2)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura