人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びます飛びます


来月四歳になる孫が空を跳びました
怖いもの知らずの
恐るべし女子であります。

飛びます飛びます_f0150612_21244501.jpg
週末 一週間の予定で帰ってきます。
 二キロは 減ります。
私の体重
来てうれし帰ってうれしの孫の顔ってね。笑






Commented by pirokinpirokin at 2018-03-27 06:07
私も飛びたい!( ☆∀☆)
バンジーもしたい!でも思っているほど
体が若くない(・_・;
そう!マスク変えたらセローは
そよさんと同じかな?なんて思っていました。
Commented by hujizakura at 2018-03-27 20:51
> pirokinpirokinさん
pirokinさん 頭と体と気持ちど同時進行に歳をとっているわけではないので、
 時々 こんなはずではなかったのに。。って思う事は増えました。
pirokinさんは まだまだですけど~!
セローは95年前後のものだった気がします。
Commented by あんず at 2018-03-28 12:59 x
なんて度胸のある4歳!負けました~( ´△`)
でも私もやってみた~い!
そよさんの血が入ってるので、活発女子になりそうですね( *´艸`)
2キロ…お孫ちゃんってダイエットになりますね(笑)
Commented by hujizakura at 2018-03-29 07:04
> あんずさん
あらら。あんずさんも高い所 好きなのね。笑 
高い所は私も好きです。いまだに空を自由に飛び回る夢を見るんですよ。
孫は 泣きべそをかいてる男の子をしりめに 跳んだらしいです。笑
週末 孫の襲撃が怖い今日この頃です。涙 

by hujizakura | 2018-03-26 21:12 |  日常 | Trackback | Comments(4)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura