人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロン売り場で

今日 
伊勢丹に行ったら
メロン売り場の 女性と話がはずみました。
意気投合して 楽しかった!笑
とても いい感じの人でした。




仕事場に来ている のらちゃんですが
誰と喧嘩したのか、足の腱がみえるほど 肉がえぐれていて血だらけでした。
何かの感染症で 死んでしまうかと 心配していましたが 
段々 元気になってきました。
良かったです。
メロン売り場で_f0150612_13375151.jpg
一方 室内のミーちゃんは お気楽です。笑



メロン売り場で_f0150612_13375101.jpg
あっちゃんと二人 朝 一時間 峠をチャリで登り
メロン売り場で_f0150612_15481189.jpg
この日は夜は二時間歩きました。


メロン売り場で_f0150612_13375187.jpg
浅間神社まで




往復 8キロ弱もあるコースだと 帰りは 疲れより 歩くことに飽きました!笑


メロン売り場で_f0150612_13375248.jpg
庭にはジョウビタキが 雛に餌を運んでいます。
写真でなかなか撮れませんが。

メロン売り場で_f0150612_13380277.jpg
二階から見た つるばら。。
もう終わりかな。
あっちゃんは 疲れやすいのか よく寝ています。
まだ まだ 本調子ではないです、
来週から会社です。
大丈夫かな?

by hujizakura | 2018-05-31 13:37 |  日常 | Trackback | Comments(0)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura