人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と

母と_f0150612_13330226.jpg
早朝 今日は 山歩き
一時間ほど 汗をほどよくかいて
アップダウンの道を歩きました。
昨夜は食後にモンブランを半分こして 食べました。
それが やっぱり 有難いやら 美味しいやら。
当たり前のように 食べていた頃と
美味しさが違います。
(って?頻繁に食べすぎ?笑)


母と_f0150612_14013535.jpg

今日は ドライブして 91歳になる母を 温泉に連れて行きましたが
私まで65歳以上になってる。。涙

きっと 受付の人には そう見えたか!*;;もしれない。
ま! 割引だからいいか!笑



母と_f0150612_13330203.jpg
91歳の母に きどってみてっと言ったら
こんな ポーズを取りました。笑
少々 物忘れは増えてきましたが
まだまだ 元気でいてくれます。
北陸生まれなので 肌が 透き通るように白くて綺麗です。




母と_f0150612_18275092.jpg


一方 遠くに居る四歳の孫は 鬼太郎と料理と 図鑑にはまっているそうで。
嘔吐の風邪で 点滴をうって幼稚園はお休みとのこと。
そろそろ 会いたいなぁ・。



Commented by Taro555Z at 2018-06-12 19:25
お母さんお元気そうでなによりですね〜

ウチの母とはたまに電話するくらいで、あまり親孝行出来てないな〜 って思いました。

Commented by hujizakura at 2018-06-13 17:35
友達の間では 親が段々 旅だっていく私たちの年頃で。
悔いのないように 親孝行したいとおもっています。
taroさん。電話だって親は本当にうれしいものですよ。
大丈夫です。
by hujizakura | 2018-06-12 13:32 |  日常 | Trackback | Comments(2)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura