人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーで。

カレーで。_f0150612_07321940.jpg
母の日にプレゼントをもらったので あっちゃんの息子夫婦 娘夫婦を
お夕飯に呼びました。
お手洗いも 花を飾って

カレーで。_f0150612_07325823.jpg
ご飯も炊いて
カレーで。_f0150612_07324021.jpg
キャロットラペ
カレーで。_f0150612_07324729.jpg


パプリカのマリネ
カレーで。_f0150612_07584003.jpg
ポテトサラダ
カレーで。_f0150612_07582833.jpg
シフォン
カレーで。_f0150612_07323099.jpg
マチェドニア みんなはフルーツポンチって言ったけど
マチェドニアというデザートです。
カレーで。_f0150612_08102411.jpg
カレーで。_f0150612_07410717.jpg
ライ麦パンも焼いて(これはカレーに合います)
カレーで。_f0150612_07273557.jpg
大人6人 子供二人
カレーはグリーンカレーとケララカレー
お鍋が 空っぽになってしまいました。
喜んで 食べて 残り物も 帰る時に持っていってしまった(笑)

カレーで。_f0150612_07330788.jpg
イナイイナイバーにはまるRちゃん。

カレーで。_f0150612_07322510.jpg
 
カレーで。_f0150612_08023394.jpg
凄い!美味しい!の歓声で 私は 疲れたけど 満足しました。









Commented by fukko-san at 2018-06-24 10:07
hujizakuraさんの心のこもったおもてなし、とても素敵です。
いずれ私の息子達が新しい家族を持ったときに私もhujizakuraさんのような気持ちのこもった
おもてなしをしたいと思いました(*^-^*)
出来るかなぁ‥



Commented by hujizakura at 2018-06-24 19:24
> fukko-sanさん
有難うございます。fukkoさん。
最近は料理も段取りが悪く焦るばかりで パニックっています。笑
みんな とっても喜んでくれるので やりがいがあります。
可愛いですね。そんな若い人たちって。笑
食べてくれる人あってのお料理ですね。
by hujizakura | 2018-06-24 07:39 |  日常 | Trackback | Comments(2)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura