人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合歓の花

合歓の花_f0150612_17561732.jpg
自宅の玄関に ねむの花が 満開に咲きました。
大木になったらどうしよう??笑
甘い匂いに蜂も 思い切り 体を突っ込んでいます。



合歓の花_f0150612_17561887.jpg
あっちゃんの病気の数値は劇的によくなったと 病院でびっくりされ
私の食事療法と あっちゃんの運動の結果だと思います。
健康って どういうこと?
病名がついたおかげで 健康の大事さを夫婦で つくづく 感じる毎日です。



合歓の花_f0150612_18072249.jpg


娘からのメール 孫のお夕飯だそうです。
私は自分の子供にこんな事してあげなかったな~。
いいママしてるみたいで 良かった。
あっちの心配が無くなれば
こっちの心配が勃発し
こっちが無くなれば そっちこっち。。
ま! こんな感じです。
生きてるんだから。笑


合歓の花_f0150612_18100711.jpg
楽しんでる自分が一番好き!


Commented by fukko-san at 2018-07-05 08:07
私も何か楽しいことを見つけて
この悶々とした気持ちを吹き飛ばそうと思いました!!!
Commented by pirokinpirokin at 2018-07-05 09:21
健康第一ですね!( ´∀`)
Commented by hujizakura at 2018-07-05 17:18
> fukko-sanさん
ハイ! 私の場合 体力は電池切れが早いので 気力で持って行きます笑
 fukkoさんのいつも写真に和まされていますよ~。また楽しみにしていますね。

Commented by hujizakura at 2018-07-05 17:19
> pirokinpirokinさん
健康って 普通の時はあまり考えませんけど 本当に健康は有難いですよね。
by hujizakura | 2018-07-04 17:56 |  日常 | Trackback | Comments(4)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura