人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ?株


先日 ヤマダ電機のレジで 大真面目に(ここエイデンよね!)断定)
っと
言って 店員さんに苦笑された私です。



 愛鷹山を見て 富士山と間違え(厚い雲に覆われていた)
(お前。。それでよくバイクに乗ってるな)っとあっちゃんに言われました。

いよいよ おばさん化してきた私ですが



カブ?株_f0150612_15322819.jpg
写真は(曽々木の海岸)


先週の早朝チャリで 林道を走っている時
後方のあっちゃんに(ココココ)
って片手離して指差したら
ハンドルがぶれて
斜め後方に スっ転びました。

慌ててかけたブレーキがロックした。涙

ひじと背中を打ち
負傷。

おまえ よくそれでバイクに乗ってるな。
っとまたあっちゃんに言われましたが

オホホ
自分でもよくバイクに乗って
いっちょまえに 走っていると思います。
うぷぷ笑
カブ?株_f0150612_15223766.jpg
さて シュロの木のカブ(株と変換したいが カブと出てきてしまうのはどうしてだろう・・・)

株もとが30年も経っていると 抜けません。
チェーンソーで 四苦八苦。

あっちゃん。持病より血圧が心配なくらい体力使っています。

でも男の人の力って
凄いね、、。
とてもかなわないわ、。
尊敬~~。




カブ?株_f0150612_15223890.jpg

凄いでしょ。この根っこの張り。
さて 整地だけでも しないとっと言いながら
仕事に行ってしまった。


カブ?株_f0150612_15223829.jpg
私はつるばらの穴を ヘ^フ^言いながら 掘りました。











by hujizakura | 2018-09-22 15:22 |  日常 | Trackback | Comments(0)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura