人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ 



水曜どうでしょう  に   はまって何度も見直してます。

   大泉洋が ウィリーするところが めちゃ笑える。
  何度見ても可笑しい!
   

カブ _f0150612_20523298.jpg
   
カブ _f0150612_20154244.jpg
っという事で たった今 納車されました。

カブ _f0150612_20155711.jpg
あっちゃん。暗闇の中
走りに行っちゃった!笑




Commented by maou29_v94 at 2018-09-30 09:30
えぇC125購入されたんですかぁっ!?
良いなぁ良いなぁ(笑)
どうです?乗った感じはぁ?
実写も見た事がないのでインプレお願いしますw
Commented by hujizakura at 2018-09-30 14:37
> maou29_v94さん
主人は 本当は古いカブに愛着が沸くみたいなんですが、、。
大事に使うカブは本来のカブじゃないって言ってます。笑
 まだ 雨で走行してないので そのうち 感想聞いてみますね。。
とにかくまろやかな走りだと申しておりました。
by hujizakura | 2018-09-28 19:19 | Trackback | Comments(2)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura