人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らし

慣らし_f0150612_19013776.jpg
半日 あっちゃんと慣らしをしてきました。



慣らし_f0150612_19013749.jpg
実は 籠がライトにかぶる。
ちょっと夜はね。。
カウルもあっちゃんが付けてくれ、
しかし、ベトナムキャリアを付けようと コンビニフックを取ろうとしたが
ねじが びくともしない。
ショクドライバーを使ってもはずれず、
諦めました。


慣らし_f0150612_19013814.jpg

慣らし_f0150612_19013801.jpg
なめらかな走りでした。



Commented by debu8219 at 2018-11-24 05:34
おぉ慣らしツーいいですね。
C125と赤カブのショット絵になりますよぉ〜
コンビニフックの部分のネジホント硬いですよねw
自分もクロスカブですけどセンターのネジ締め過ぎだと自分も思います(笑)ショックドライバーを使っても外れないんなんてどんだけ硬いんでしょうか(苦笑)
Commented by tom100rs883 at 2018-11-24 10:34
おお、やっと納車で2台揃いましたね!
今日は降水確率0%の快晴、2台揃ってどこまで行ったやら(笑)
ツーレポ、楽しみにしています(^^)/

カブのネジはとっても固く締めてあります!私も、納車直後にフロントカウルを外すのに、スタッピイドライバー、ショックドライバーでも回らずに結局は師匠のところにSOSを求めました。
熊本工場のインパクトレンチ、設定トルクが高過ぎるのかも?
Commented by hujizakura at 2018-11-24 19:47
> debu8219さん
ちょっと寒くて慣らしも1日の暖かい時間だけですけど、ぼちぼちやっています。笑
コンビニフックは本当に硬すぎます。みなさん苦労しているみたいですね。
箱も郵政の集客用のは 主婦的にはもったいなくて安くすましちゃいました。笑
Commented by hujizakura at 2018-11-24 19:54
> tom100rs883さん
夏から待ち続け やっとです。 納車日はクラッチがないにもかかわらず左指が クラッチを探して困りました。苦笑 
私の集中力のなさではtomさんみたいに1日500も走れませんが、
早く1000の慣らしを終えたいです。
tomさんもネジが。。っという話をあっちゃんにしたら、(そうか、、僕が下手なわけじゃなかったんだ)っと安堵していました。笑 午前にバイク屋に図々しく このねじお願いって言って取ってもらいました。

by hujizakura | 2018-11-23 19:01 |  カブ | Trackback | Comments(4)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura