人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中拒否

一週間に一日しかないあっちゃんの休日
あれもこれもしたいと  遊ぶのにめいっぱいな日曜の朝

二人で ちゃりで峠を走り

朝食を食べ

白州へ向かいました。



途中拒否_f0150612_13250458.jpg
気温は二度

ハンドルカバーにカイロを入れ
ホッカイロ 計10個は貼り付け

ましたが・・・。

それでも 寒すぎる。涙





途中拒否_f0150612_13250424.jpg

途中拒否_f0150612_13250484.jpg
表示は二度です。
白州までは (やだ!!)

あたいはカエリマフ!涙


途中拒否_f0150612_13250492.jpg

途中拒否_f0150612_13250517.jpg
朝霧道の駅で卵ドンを食べ
帰宅しました。

途中拒否_f0150612_13255397.jpg
レッグウォーマーも付けていましたが
何しろ お日様がささずに
さ!む!!かかかった。涙
でも、カブ楽しかった。笑


Commented by debu8219 at 2018-12-09 13:58
2℃では寒いでしょうね。
自分は今日10℃で防寒上下を着てちょっと走りました。ハンドルカバーにハンドルカバー(笑)で
首周りぐらいがちょっと寒いだけだったので快適に走れましたが2℃ではどうでしょうか(苦笑)
Commented by Taro555Z at 2018-12-09 16:20
白州っ山梨のサントリーとかあるところですよねー
引き返して正解かも

今日は冷えますねー 伊豆から帰るみち、なぜか小田原辺りからぐんと気温が下がりました。



玉子丼美味そう。
Commented by hujizakura at 2018-12-10 17:41
> debu8219さん
これで、根性がついたので次は一度走行です笑
毎年 寒さに関係なく走ってきたので 実は寒さで歯を食いしばりすぎて顎関節を悪くしました。バイクで顎を悪くするなんて 馬鹿らしいことですよね。涙
 でも、もう高齢ですので、ほどほどにしておきます。笑
10度でも風をきると充分寒いですよね。涙
風邪をひかないようにお気を付けてくださいね。
Commented by hujizakura at 2018-12-10 17:44
> Taro555Zさん
そうそう。白州って近いのに、カブだと寒くてしかも遠いです。涙
御日様が射せば 同じ気温でもいい感じに走れるのでしょうが、昨日は陰気くさい(笑)陽気で参りました。 キャンプまたやったったったtったtったの???っとあっちゃんと驚いておりました。笑 朝霧の道の駅のご飯は 良心的で美味しいですよ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-12-10 19:12
急に気温が下がりまだ体が慣れてないので余計に寒さが身に染みたのでは無いですか?
私は寒いと顎の付け根がかなり痛くなります。
Commented by hujizakura at 2018-12-11 07:17
> nyaaa_the_riderさん
私は寒いと顎の付け根がかなり痛くなります>>私も若い時から 歯を自然にくいしばって寒さの中 走ってきたせいか、今は多分病名がつくのではないかと思う ガクガク顎が音を立てます。笑 寒いと家の中に閉じこもっていても 走らないストレスが溜まるし 出たら出たで寒さで後悔します。笑 
by hujizakura | 2018-12-09 13:24 |  カブ | Trackback | Comments(6)

バイク乗りの夫婦の毎日。


by hujizakura